年末からの風邪が少々悪化して発熱…

 

在宅での仕事をして、家事をして、花の世話をして…いつものルーティンをなんとかこなして
ぐったりとブランケットをかぶってソファで横になると…
 
体重2.2キロの犬がジャンプしてみぞおちにダメージを食らわせてきましたゲロー
 
飛びかかってきたのは、年末から初めての発情期を迎えた我が家のワンコ チロル。
 
image
 
 
ここまで言えば想像つく人もいるかもしれませんが、私の腹の上で腰ふりダンスが始まりましたびっくり
 

写真は別の日に撮った1枚。
本能ってすごいな笑い泣き初めてなのに・・・
 
でもしんどい時の腹の上での腰ふりダンスは勘弁してえーん
こっちの体が休まらんゲロー
 
 
 
犬のオムツって高いですよね滝汗
びっくりしました。
 
 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。

 

フォローしてね…

 


人気ブログランキング