令和元年、夫婦で最後にしたことは部屋の壁を彩る壁掛けの雑貨作り。

 
100均のセリアでパーツを買ってパパさんと私でそれぞれ作りました。
 
まずはパパさん作!
 
 

2つ作ってくれました爆笑
以前旅先の雑貨屋さんで見かけたドライフラワーの額の飾りが気に入っていたパパさん。
その時には買わなかったので今回は真似して作ったそうです。
 
使ったパーツは3つ。
木の箱
黒い画用紙
ドライフラワーの花束ぽってりフラワー
 
使った道具はカッターナイフとグルーガン
 
 
道具はもともと持ってたけどこちらも100均さんで購入したもの。
 
雰囲気あっていい感じ。
パパさんのセンスが羨ましいですぼけー
 
さて私の方はパーツがいっぱいw
もっさもさの花フレームを作りたかったのです。
 
使った材料はこちら。
 
 
 
 

造花のバラ以外は2セットずつ買って先だけ使用することに。
 
土台はウッドデッキを使用。
 
これを裏返して

木枠のように使用してみることに。
 
固定は以前買った針金を使用。
ぎゅーっと針金で板に結びつけて出来上がったのはこちら↓
 

寄せ植えみたいにもっさりさせてみました!
真ん中のお花が潰れ気味なのが気にかかるところぶー
 
私が作ったものはトイレに。
パパさんが作ったものは階段にかけることにしました。
 
二人で同じテーマでDIYははじめてでしたが、楽しかったです。
 
100均DIYまた二人でやりたいなーと思います爆笑

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。

 

フォローしてね…

 


人気ブログランキング