みんなの回答を見る

 

 

 

 
2019年がどんな年だったか?
振り返ってみると変化が大きい年でした。
 
2018年末に家を建てるメーカーさんを決め、2019年のはじめに土地を決め、そこからはひたすら毎週住宅メーカーさんと打ち合わせざんまいw
 
5月にパパさんと入籍ドキドキ
手続きの面倒さにヘロヘロになりましたチーン
 
6月に家が着工。
 
7月に肺炎球菌によって肺炎直前になる40度近い高熱にうなされガーン
 
8月の夏休み終わりにチロルにあって一目惚れ
勢いでお迎えしました。

こんなワイルド女子になるとは…w
予想外でしたw
 
9月は家が完成!
引っ越しするので危ないからチロルはパパさんの実家へお引越し!片付けが済むまで預かってもらいましたおねがい
私達夫婦は隣県の大きな湖のある県へお引越し。
素敵なご近所さんに迎えられつつ、お引越しを兼ねたいろいろな手続きにまたぐったりチーン
 
なのにパパさんは、新婚旅行だー!と気合を入れてくれたんで軽井沢へ行ってきましたw
楽しかったです爆笑
軽井沢は大人の街ですね。
雰囲気が良かったです。
 
そして改めてチロルを新居にお出迎え。
その頃にはチェリーアイになってました。
 
10月、11月はチロルのチェリーアイの病院三昧病院
はじめての手術に私の方がドキドキアセアセ
 
12月にチェリーアイが治ったと思ったらまた目をケガをし、エリザベスカラー生活w
 
そして現在…
 
やることいっぱい、なにかと忙しい1年でした。
夫婦1年目。
同じ年に生まれて出会ってくれたチロルとこうしてなんとか無事に今を過ごせています。
 
来年はどんな年になるかな?
楽しみです。
 
しめ縄飾らなきゃ!
来年は作ってみたいなーウインク

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。

 

フォローしてね…

 


人気ブログランキング