「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!


朝は忙しいのよ…ショボーン


新居に引っ越ししてから

旦那の出向が決定!

出勤先が遠くなりましたw


同じ県内といっても某県内の隅っこから隅っこまでの出勤となると…

朝が早い!


もともと早い出勤時間のパパさん。

日が昇る前に出勤です。

前の通勤時間と比べたら乗り継ぎがそこそこよくても1.5倍かかるようになりました。


とまぁこんな理由もあって朝は早い!

朝食の準備も大変だし、朝から頭は働かないショボーン

というわけでカップスープは重宝しまくってますw


私が好きなのは、ポタージュ系のコーンスープ

パパさんはコンソメ系のスープがお好きドキドキ


食べ物系は大体好みが一緒だが、飲み物の好みは違いがある夫婦なのでお湯を沸かすだけで一品になる安心できる美味しさのカップスープは大活躍です爆笑


いつもありがとうございます照れ