昨日はいい夫婦の日だったんですね。
すっかり忘れてました。

珍しくパパさんが
駅の近くに美味しそうな居酒屋さんがあるから行かない?
とLINEをくれたのでチロルにご飯をあげたあとチロルにはお留守番をしてもらい、最寄り駅までパパさんを迎えに行くことに。

お店は串カツや焼き鳥のお店

 

 


串も出汁巻も美味しかった!

 

 

まだまだ制覇できてない気になるメニューがいっぱいだったからまたぜひ行こうと思います。

 

昨日はいい夫婦の日だったからご飯誘ってくれたの?

と聞いたら

全く意識してなかったwそういうことにしといてデレデレ

とパパさんには言われました。

 

まだまだまだ夫婦になってからは半年程度の新米夫婦ですが、お互いがんばっていこうね照れ

 

そして大して飲んでないけど二日酔い気味なので今日はまったり家で過ごしてます。

 

 


パパさんの?お腹ですっぽりお休み中のチロル。

 

チェリーアイの治療痕はあまり気にならなくなったのかエリザベスカラー外して洋服を着替えても掻くことがないので抜糸したら外せそうかな?

 

フォローしてね

 

 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。