エリザベスカラーをつけた途端にトイレをよく失敗するようになったチロル。

やっぱりストレスとかかな〜ショボーン
せっかくほぼ完璧に覚えてくれていたのに…と悩んでいます。

そんなエリザベスカラーに苦戦中のチロルにご褒美として棒ガムをあげてみました。

 



 

エリザベスカラーが邪魔して前脚が使えないのでソファの隙間にガムをぶっさして食べてましたw

 

偶然の産物かもしれませんが、賢いなwと感心しましたニヤリ

 

 

 
 
 
 

 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。

 

フォローしてね…

 


ロングコートチワワランキング