今日はパパさんのご両親のところへご用があって行ってきました。

パパさんのご両親はチロルにとってはもう1組のパパとママ。
我々が引越しの準備のためにバタバタしている間、預かってくれていた人たちです。

今日はチロルも連れて行きたかったけど…残念ながらエリザベスカラーを装着しているのでこれ以上のストレスをあげたくないのでお留守番。

 

 


上目遣いで見て来ても遠距離異動なので車に弱い君は連れていけないよ。

 

 

チロルを預かってくれていたパパさんの実家にはチロルと入れ替わりでニャンコくんがいます。

 

それがこの子ラブ

 

 


男の子でイケメンならぬイケニャンですドキドキ

 

 

お名前はまろんくん。

栗ご飯を作りながら思いついた名前だそうですw

 

チロルより2カ月ほど若い子猫さん。

 

若い!

すばしっこい!!

 

動きが鈍くなったおばさんにはすばしっこすぎて写真は奇跡の一枚ですアセアセ

 

 

↓リアルなサカナクションは正直転がってたらドキッとするかもw

 

 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。