先日引越ししてから初めて髪を切ることに。

 
我が家は節約のためカットだけなら安いスピードカットのお店で切ることにしています。
 
引越し先には以前住んでいた地域にもあったスピードカットのお店の店舗がこちらにもあったので、行ってみると…
 
一年ほど前に異動になったという以前の店舗にいたお兄さんがいたw
 
お兄さん店員から声をかけていただいて、以前パパさんの髪を切ってくれたお兄さんだと気づきましたにやり
偶然の再会にびっくりびっくり
 
そのお兄さんから
ご夫婦ともに痩せましたねー!びっくりしました!
言われました。
 
わー!久々に嬉しいこと言われたーw
と思って家に帰ってから久々に体重計に乗ってみると…
あ、ほんとに減ってるw
 
元々ベスト体重から5キロほどまで増えてしまっていた体重がほぼ元のベスト体重まで戻ってましたゲラゲラ
 
 
この子とのお散歩のおかげかな。

田舎の小道で集中して何かを探るチロルさんグラサン
 
犬の散歩は人間にとってもいい運動になっているようですウインク
 
運動不足を解消してくれありがとう、チロル。
 

 

 

 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。