小型犬のチワワはそんなにお散歩いらないですよ。

 
うちの子はお散歩の途中で抱っこをせがむのよ。
 
あー、疲れちゃうんですかねー。
 
全然歩いてないんだけどねー。
 
 
ご近所のシロクロチワワちゃんと先日チロルとの散歩中に出会ったパパさん。
こんなことをお話ししたらしい。
 
しかし…その話…
少なくとも我が家のやんちゃ娘 チロルには当てはまらん!
 
家に鍵を持つ音でピクッと反応!
チロルグッズを収納しているボックスからこれ↓を出しだけで尻尾振ってテンション上がりまくり!
 
 
そして首輪とリードを付けてもらえるように待機!
 

写真だとわかりませんが、尻尾ブンブンですw
 

そして散歩へGO↓

疾走感半端ないっす。
 
最初はよくリードを絡ませてましたけど、だいぶ慣れたご様子。
 
お散歩が好きなようです。
1、2キロは全然平気に歩きます。
 
まだ若い…というか幼いからいっぱい遊びたいんだろうね。
 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。