▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は犬の日。
わんわんわん爆笑
 
↓は、おうちに来たときのチロルの写真。
 

 
ちっちゃいラブ
ほんとにずいぶん大きくなったなーと感心してました。
 
今日は朝から動物病院行って来ました照れ
狂犬病の予防注射。
 
診察台の上に乗せると
 
((((;゚Д゚)))))))ガクブル((((;゚Д゚)))))))
 
チロルにとっては怖い場所のようです。
場所自体が怖すぎるせいか…
注射の痛みは全然平気のようでした(笑)
 
手間がかからないから楽でいいわ〜ニヤリ
 
次回動物病院に行く時にはチェリーアイの手術。
すっかり露出している部分が腫れてしまって寝ている時もしっかり目が閉じれずかわいそうな感じになっているので
チェリーアイ部分はしばらく掲載しないようにしています。
 
手術前にエリザベスカラーに慣れておいてねと獣医さんに言われたので来週末からエリザベスカラー装着予定。
 
エリザベスカラーにどんな反応してくれるかな?
 
市販だと色々あるんですね↓
ワンコの負担にならないように気をつけなきゃショボーン

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。