昨日は我が家にはじめてのお客様が来てくれていっぱい遊んでもらったチロルさん。
全力で遊んでもらえたこともあってチロルは即熟睡してました。

そんな次の日の朝。
なぜか早く起きてしまったら私…


とりあえず、昨日少し遊びすぎた時に口の中を切ったのか少し出血があったチロルが心配だったので見に行くと…ガーン


元気でしたwチュー
 

あら、よかった。

というわけで安心できたのか、また睡魔が襲って来たのでパパが起きてリビングにやってくるまで一緒に二度寝…zzz
 

 

 

ちなみに出血は歯が抜けたようです。

乳歯が抜けたんだ!

犬の歯、初めて見た。


いっぱい遊んでもらえてよかったねニコニコ

昨日はあんまりお昼寝しなかったから今日はゆっくりしようね照れ

 
これかわいいラブ
 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。