12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いろんな記念日がありますが、絹婚記念日は12年目の結婚記念日結婚指輪の事ウインク
1995年(平成7年)に日本ネクタイ組合連合会と日本スカーフ協会が制定したもので、記念日にネクタイやスカーフを送りましょうと呼びかけられています。

我が家はまだ結婚してから5カ月なので、12年目は先だけどパパさんはスーツがよく似合う人なのでその時に似合いそうなネクタイあげてみたいですね。

 

 
私達夫婦と誕生日が近い我が家のチロルは、12年後だと結構なマダムだと思うので犬用スカーフとかあげてみようかな。
で、ブログネタの私の貰いたいもの…
せっかくだし、スカーフかなニヤリ
 
 
思い切った柄をシンプルな服装に合わせてコーディネートしたいですね。
バッグとかに結んで雰囲気変えるのもいいよね〜照れ
 
絹婚記念日、まだ先の未来だけど今の家族を大事に楽しく過ごしたいですね照れ

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。