昨日は家から少し離れたショッピングモールに行ってきました。

チロルにメロメロなパパさんはペットショップへ一直線w


そこでパパさんが買ったのは骨ガムといくつかのおもちゃ。

 

 
 

↑のようなチューイングボーンです。

われわれがお出かけ中にお留守番をしてくれていたチロルちゃんにパパさんからのプレゼント🎁

袋から出してパパさんが差し出した瞬間!

最近できるようになった「おすわり」と「伏せ」の芸を繰り返し披露!

そしてご褒美としてパパさんからチューイングボーンをもらった途端、

 

ひたすらにかぶりつき、

 

 
舐め回す!

 

 

 

ポーズがほとんど変わっていませんが…

ひたすらにこの状態。

 

ここまでぞっこんになってくれてパパさんも大喜びです。

かわいいペット用品やあまり買ったことのないアイテムを見るとついつい買っちゃいますけど・・・

浪費しすぎないように気をつけなきゃ…えー

 

 

 

 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。