先日の台風の影響は大きかったようで…

被害に遭われた方、大変だと思いますが、ご無理はされませんように。
 
関西は被害があった地域もありましたが、我が家のある地域は幸いにも大した被害はありませんでした。
 
さて今の家は、丈夫な家なので人間であるパパさんとママさんは、今回はあまり恐怖心を覚えることなく、家の片付けなどに励んでいました。
 
一方のチロルはというと、いっぱい遊んだせいか夜にはいつもより早めの時間にうとうと…
 
 

 
しかし、夜、パパさんとママさんが寝室に行ってしまい、ひとりになると…
 
キャン!
キャーン!!
 
なんと夜泣きびっくり
&
ケージからの脱走!!
 
チロルがいるリビングにいくとびっくり。
勢いで脱走したのかケージに戻れずウロウロと困った様子で鳴いていました。
 
なんだかんだで台風怖かったのねショボーン
 
チロルの初めての台風は、私たちにとっても初めての体験でした。
 
 
勢いで隙間から外に飛び出さないようにケージをこんな風↓に変えようかなと考え中。
 

 

チロルの使っているアイテムや私のオススメ商品を紹介しています↓

ご興味がある方はぽちっとな。