今日のチロルさんはずいぶんおとなしめ↓。

 
 

 
ケージの中でうとうとzzz
今日はパパさんもママさんもお出かけしないで家にいるので午前中はテンションアゲアゲ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
午前中は全力で遊び倒していたためか、今はうとうとしています。
 
外は台風のため結構強い風雨ですが、丈夫に作っていただいた新築のお家のおかげで静かに過ごしています。
前に住んでたマンションだと人間のほうがビビってただろうな~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
と夫婦二人で苦笑い。
 
もともと音にはビビりではないチロルは全然平気そうです。
怖がりすぎてビクビクしているのを見るのは心苦しいからいつも通り過ごしてくれるのは嬉しいです。
 
皆さん、台風気になるからってお出かけはしないように。
どうしてもお外に出る方は本当にお気をつけて。
 
そんなこんなで今日は夫婦ともに家の片付けもしくは作り置きのおかず作り。
 
作り置きのおかず作りついでにクッキー作りました。
 
焼く前↓
 
 
焼いた後↓
 

家にあったフルグラとホットケーキミックスを使って甘さ控えめのクッキー作りました。
 
焼いている時間も含めたら30分くらいでできる簡単クッキー。
パパさんにも好評でした。
 
何でも大活躍ホットケーキミックス↓
 
定番朝ごはん↓
 
今日はりんごと蜂蜜のフルグラ使いました。
さわやかな甘さがいい感じです。
 
 
久々のお菓子作り。
出かけられない天気の時にはいい気分転換ですね。