横浜レッスンレポート♪ | 京都四条烏丸&横浜みなとみらいのFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ

横浜レッスンレポート♪

先日の連休中のみなとみらいレッスンは、
ひまわりを使ったフレッシュフラワーのBASICレッスンでした!




主張の強いひまわりは、可愛いけれど、アレンジするにはなかなか難しいのです。
でも、素敵にひまわりを生かしてアレンジしてくれました!!



今回は、BASICレッスンの生徒さん。基本からしっかり、復習もしながら…。
帰ってから、レッスンの写真をノートに貼ってるんです!って、レッスン途中も写真撮りながら、何て嬉しい熱心さ!頑張りましょうね!


横浜みなとみらいでのレッスンをご興味のある方はDMでご連絡くださいね。
ちなみに、次回は7月30日(日)を予定しています。 


また、当日レッスンに来れない方に、材料のみや完成品のお渡しやお送りもしています!