お祝花&lunch@Roti Chicken&Jackie Tacos | 京都四条烏丸&横浜みなとみらいのFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ


りら創造芸術学園の創立記念式典の
お祝花のオーダーを頂き作らせて頂きました。


フレッシュフラワーの
シンピジュームやオンシジュームなど
華やかにボリューミーに
通常の宅急便では送れない程の
大きなsizeになっちゃいました💦💦


そして、lunchは、
ずっと気になっていた
「ロティサリーチキン」を食べにダッシュダッシュ


とってもボリューミーなので、
ガッツリ食べれる人と行かねばと思い、
なかなか行けずにいたのだけど…
ちょうど妹が来たので…
チャンスとばかりに、行ってきました。

そして、二人でガッツリ完食~(笑)


チキンのパリパリの皮が美味しい♡
タコスは、スパイシーで
私にはちょっと辛いけど…汗


おまけに、ドリンクはおかわり自由!
でも、グラスが大きすぎて
おかわりなんて出来ないけど(笑)