『京まちなか市』終了@京都マルイ | 京都四条烏丸&横浜みなとみらいのFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ

14日からはじまった
京都マルイの店頭で催された
『京まちなか市』も
昨日無事に終わりました!

思っていたより、暑さもマシで、
倒れなくて、良かったです汗汗


今回は、
お盆休みの時だったので、
仏花と和モダンスタイルのアレンジを
メインに出させていただきました。


西陣織のお裂地
京ちりめんや和紙を
使ったアレンジ。

そして、


『桐ポットシリーズ』
も初お目見え!
(2種類だけね*ニコッ)

そして、
お盆時期にも関わらず
お立ち寄り頂いた皆様。
本当にありがとうございましたペコ

また、
京都マルイの皆様
一緒に出店した他店舗の皆様
大変お世話になり、
ありがとうございましたペコ