( この記事は今までの仕事の内容と違ってパニック以外の体調のことを書いているので、苦手な方はスルーしてください。不快に思われた方ごめんなさい・・・。 )




とりあえず急展開です・・・








日々の業務をしている中で


体調に不安が・・・(@_@)




女の子の日が来ない・・・




と言っても、


まだ2日遅れただけ・・・




でも周期がずれることがほぼ


なかったので、




さらに数日様子を見て


ドキドキしながら薬局に向かいました






家で恐る恐る調べてみたら




結果は・・・










妊娠可能性アリ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






頭が真っ白に・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






まだ病院に行かないと確実ではないけれど




正直、子供が欲しい


家庭を持ちたいと思っていたので


めちゃくちゃうれしい




もちろん命を懸けて


この子を守る!




でも、これからのこと考えると


不安になりました




順番が違うし・・・




( ほんとバカです )




( すごーくバカです )




( ごめんなさい・・・ )




いつ、どうやって報告しようか




親・会社・彼・友人など大切な人の反応は・・・




彼は以前から


「結婚したい」




と言ってくれていましたが


付き合って4年になっていて


私の仕事で遠距離になったり




私は、この先結婚できるのかなぁ


と思っていた矢先のことでした






素直に喜ぶことはできない


と思いました




とにかく悩みました・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


にほんブログ村