異動先にいる期間もあっという間に過ぎ

大好きなスタッフともお別れです。


私は伝える立場でここに来たけれど


私の方が勉強させてもらったなと

感じていました。


会社もこんな私に重要な役割を

与えてくれて感謝だなと思いました。



今までスタッフと一緒にいて私の中で


リーダーに向いてるな

サポートに向いてるな


と思ったスタッフには

取引先や上司とのやり取り


スタッフ間での仕事の流れを

スムーズに出来るようにする工夫など


を重点的に伝えてきました。


後にそのスタッフが上司からお話があり

責任者になりました(*^o^*)

本当にうれしかったです!


異動することになって、

初めて一人暮らしをして

全くしていなかった家事をすることになり・・・(^▽^;)


アパートの下にある自販機を

夜中の3時に壊す少年達がいたり((>д<))

(その後警察が来ましたが逃げてました)


初めて過呼吸になって苦しんだり・・・


スタッフのみんなと食事会したり


思い出すとたくさんのことがあって

いい経験させてもらったなと思います


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村