私の乏しい文章にも関わらず


にほんブログ村で

パニック障害の注目記事3位に

選ばれていると気付き


すごくビックリして( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すごく励みになっています((>д<))



過去のことを思い出しながら書いているのですが、

当時はもっと感情的でしたし


こんなに落ち着いて自分のことを振り返って

ブログを書いているなんて思ってもいませんでした・・・



自分が進んできた道に後悔はないけれど


読んでくれた方の中には


選択まちがってるな~

弱いな~

バカだな~


って思う場面が多々あるんじゃないかなと

思います(^▽^;)


が・・・、

今を前向きに生きるために

気持ちを整理しながら

振り返る時間がほしいので


おバカなfuu*の過去の日記を

続けたいと思います(^o^;)


よろしくお願いします♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村