(ブログなのにいつもリアルタイムじゃなくてすいません・・・(゚ー゚;)


昨日は、子供を園に送って

その流れで買い物に行きました☆


最近、手抜き料理しか作ってなかったので

今日は頑張ろうと思ってました


秋の野菜もおいしくなってるので


サトイモ・さつまいも・きのこなど

野菜をたくさん買いました


そして、


がめ煮(筑前煮)


炊き込みご飯


味噌汁


サラダ


などが出来上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ


洋・中のような見た目の豪華さはないけど


和食って下茹でしたり手間がかかる分

一つ一つの素材がおいしく仕上がるので


やっぱりおいしいな~と

しみじみ思っていました(´∀`)


野菜・キノコを一日350グラム

は摂るといいらしいので

実践中です♪


子供の健康や

私の不調にも効果がでるといいな(^-^)/



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村