手描きアート | フラワーズネイルのブログ

フラワーズネイルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^-^)

下大迫です★

また台風来てますね(^▽^;)
しかも台風過ぎたら
また暑くなるらしいですよ〜汗

なかなか
衣替えが出来ませんね(^^;)

台風の時海沿いに住んでいる私は
通行止めとかになるので
それだと仕事来れないので
旦那さん残して
実家に避難します(・∀・)

日曜にまた帰らなきゃ!

さて先日ご来店されたお客様の
ネイルデザインのご紹介です。

{914AC202-7C4B-4436-8BD5-5FCC7D394E70}

持ち込みデザインでしたが
ぼやけて柄が見えにくかったので
オリジナルで描きました♪

こんな感じですかねーって見せると
凄く喜んでいただけたので
ネイリストやってて良かった〜
って気持ちになりますね☆

もぉすぐHalloweenなので
次回また
HalloweenネイルをUPします(´∀`)