2012/09/30 | greeenpeace

greeenpeace

日記と好きなものの話

麻也結婚おめでとう!(滝のような涙を流しながら)

やっと落ち着いてきた…急に来たから心の動揺が半端なかった…

ただただ奥さんがうらやましっす!ぜぇったい麻也はいい旦那さんになるもん!

いい家庭を築いておくれ!!全国のマヤニスタのためにも!益々のの活躍を期待しているどー!

うっちー寂しいだろうなあ…。麻也の奥さんには、変わらずの交流を許して欲しいです!うっちーもまとめて面倒見て欲しい…

http://www.youtube.com/watch?v=ghb6eDopW8I&sns=em

最近気になってるバンド!すごい良さそうなので、cd注文中






iPhoneからの投稿