息子が高校に入学して3か月が経ちました。


 

風邪で数日休みましたが、とりあえず順調に高校生活を送っています。


 

高校に入学する頃から新しい趣味でパソコンPCに向かう時間が増え、


 

家ではスマホorパソコンのどちらか。


 

ホントに話す時間が減りました泣き笑い

 


そんな息子の初めて照れ

 

 

日曜日に学校に登校

初めて、授業の時間以外に制服を着て学校に行きました

部活でもなく、PCラウンジに集まって何をやっていたかは不明はてなマーク

でも、文句も言わず学校に行ったのできっと楽しいことだろう、とニコ


 

授業中に居眠り

これは息子からの申告。

ある科目の授業がつまらなくて、寝てしまったとぐぅぐぅ

でも居眠りって自分で気づかないうちにしてるはずだから、初めてではないと思うけどねアセアセ

 

やっと高校生になって、高校生らしい生活をしているようですニコニコ


 

P・S

期末テスト前ですが、英語以外はノー勉のつもりらしいです。


放っておくしかないでしょうねあせる