高校に入学してから1ヶ月🌸



無遅刻無欠席で終えることができましたニコニコ



毎朝6時半に家を出てどうなるかと思ってましたが、自分で電車の乗り方を考えて楽な行き方にしたようですバス



部活も最初は「帰宅部にするかも」って言ってましたが、最終的には兼部を迷うほど入りたい部活があり、結局一つの部活に決定😊

でもその部活名を聞いても何をするか

???な部活。

息子に聞いても「説明が難しい」と不安

でもとりあえず、本人的に楽しそうですおねがい



スタサポのテストは学年2位(S1ランク)を取りましたが、不満げガーン

それなら、もう少し勉強すればと思うんですがね大あくび



ゴールデンウィークは、最近はまっているプログラミングをやって終わりそうです😊