中学を卒業したら息子に自分のパソコンが欲しいと言われていましたニコ




今までは家族のパソコンでマイクラやパイソンをやっていましたが、そろそろ買ってあげようかとニコニコ





そこで、夫が自作PCが良い❗️と、色々調べてアマゾンでCPUやディスプレイ等々注文。

届いた部品を嬉々として組み立てていきました昇天


やっと色々インストールも終わらせ完成品がこちら↓思ったより全然映えない泣き笑い




代金は118,000円なり。勉強机にセッティングしました。このタイミングで椅子も買い換え。


 

 



ニコニコ「パソコンで何やるの?」


ニコ「あんまり考えてない」


いやいや、買ってからあまり考えてないって笑い泣き



でも、家のパソコンより格段にスペックは高いしディスプレイも大きいからゲームとかやる時に使いやすそうウインク