体の声を聴く、ぬり絵セラピスト🌟まりこです🌈☺

若い頃は、「早く老人ホームへ入りたかったな」と思い出していて😅

 なんやーそれ!? 

 生きるって何かがわからなくて 
絶望してるって事もわかってなくて

 「どうせ死ぬなら、もう何しても同じやーん」みたいな…
怖いくらいに投げてましたな😱

 で、どこから変わったのかな?と振り返ったら 
 「自分が絶望してる」って気持ちに気づいてから、少しずつ ひっくり返りだしたかな🍀

 自分の気持に気づいたら 驚いて 
 「そんなこと思ってたんかぁ!?」って自分の事なのに結構衝撃で😱

 「自分を知る」って、何???それって日本語?なくらいによくわからなかった頃😅 

 自分を知らなかったから 
 「色がこんなに好き」なことも分かってなかったし 
本当は好きすぎるのに! 

「絵は描けないんです」って言って、もう絶対的に100%思い込んでたし 
本当はしてみたいのに!

ピアノはお金持ちのお嬢様が習うもんだから諦めてたし 
本当はしてみたいのに!

自分の したいコトを除外して探してたから🙀探しても見つかる訳がなく💦

 色々とやってみるんだけど、どうもしっくりこないー 

「で、楽しいって何!?」みたいなのにも陥って💦

楽しい事もあるんだけど、
楽しい感度が違って 
どこか楽しめない自分がいました。

 自分を知らないって、そういう事でした〜😅💦

可愛い缶(ゴーフル!)💕

昔は可愛いものが好きな事も
わかってなかった😁

「可愛いはダメ」だと思ってたから〜😅