そして、素敵な夏至の日に②


夜は、けいこさんと恵美さんの読書会でした✨

本の要らない読書会って!?

ちょっと!かなり
斬新なんだけど😱

津留晃一さんの本のエッセンスや、けいこさん、恵美さんのお話

実体験をシェアして下さって〜🍥

🍀🍀🍀
自分が余裕のない時に起こるアクシデント😱

「私の邪魔しないでー!」
という自分の気持ちと

「今なんとかして欲しい」
という相手の声

思考と感覚・感情が世界を作ってるとしたら、何が起こってる?

そう考えたら?

自分の
「私の邪魔しないでー!」は、
  ↓↓↓
「自分のペースを最優先に」

相手の
「今なんとかして欲しい」は、
  ↓↓↓
「今を大切に」

自分の声、相手の声、
どちらの声も
自分へのメッセージ
🍀🍀🍀

「今何が起こってる!?」と、
少し自分から離して見られると
色んなメッセージを受け取りやすい✨

そして、頭で思ってるだけじゃ変わらなくて、何でもいいから読書会その場で「口に出す事」がとっても大事な事だと気づきました😍

頭の整理ができました〜🌟

皆さんのシェアでその場で起こる渦巻きエネルギーみたいな感じがありました〜🍥

充実した夏至の日なのでした✨😍✨

次回の読者会は、
7月19日㈬ですよー🌟