体の声を聴く、ぬり絵セラピスト🌟まりこです🌈☺

みんみんさんの、みんみんカードセッションを受けました🌟

どんなカードが出るのかな?と思ったら、以前2回も出た同じカードが出て😱😱😱

3回も!!
めっちゃ言われてるしー😅
痛い痛い、痛いですー💦

カードは見たそのままのメッセージ!!

緑色の物のはずが、黒い色に見えたりして🙀そんな事ある!?

受け取ったメッセージは
「覚悟」

「あうーわかってますー…」←小声
と、逃げられない⚡

そして翌日、笑えるほどドンピシャに覚悟を決める出来事もあって
後からもボディブローのようにじわじわと効いてきた、みんみんカードなのでした🎉

楽しいだけじゃない🎶奥の深い

みんみんランドのHP、こちらから