体の声を聴く、ぬり絵セラピスト🌟まりこです🌈☺

昨日、みんみんランドで

🌈色の「力」で秘めた自分の思いを表現してスッキリ✨色セラピー

を開催しました🎉

色セラピーは、色をぬっていく
『色ぬりセラピー』


「え?色をぬるだけ?」
なんて思っていませんか!?

それがね〜!
とんだ効果が出るんですよ💨💨💨
そこのあなた!色を見くびっちゃあいけませんぜ😁

ぬった本人にしかわからない、色の繋がりやストーリー📖
色をぬる事で いろんな気持ちが出て、今の自分を教えてくれたり、癒やされたりするんです🌈☺

そう!色鉛筆の先から気持ちが流れて出てくるんです✨

ご感想🌟
ありがとうございます✨


色を通して色んな気持ちが溢れて
お子さんの事から、ご自分の子供の頃の事など出てきて 癒やされたら
「内側から輝く」というキ ーワードも出てきました!
潜在意識、深い自分 と繋がれたのではないかなと感じました☺

また、色の凄さを知って貰えて、とっても嬉しいです🌈😁
ありがとうございました!

スペシャルコミュニティ🎉
みんみんランドのHPができましたよー🌟
↓↓↓