体の声を聴く🌟ぬり絵セラピスト、まりこです🌈☺

昨日、一昨日は、弥栄フェスタでした〜🎉

2日間、ありがとうございました😍
お祭りが終わってしまった気分です😁

絵を描くのが好きな女の子が、ぬり絵セラピーを受けてくれました🌟
36色の色鉛筆を見て
「わぁー😍💖✨」と嬉しそうに驚いた表情が心に残りました☺💕

小鳥の絵が人気だったなぁ〜

・ぬり絵セラピー
・体の声を聴くセラピー
の2つで出店したのですが、

2人の方に「2つ一緒なのではなく?」と聞かれ、
2日目は「体の声を聴くぬり絵セラピー」としてMenuを増やしました☺


また2日目はお花の額の販売も行って💐
並べたのを見て、自分が癒されていたなぁ…😍✨

ぬり絵セラピー受けてくださった方、お花の額を購入していただいたり、一期一会ありがとうございました!

お買い物もしたり、施術を受けたりもして、楽しい2日間でした🎶
また秋に開催されるそうなので、秋が楽しみです〜😁🎶


かわいい焼き菓子に、蜂蜜や有機野菜も美味しかったですよ〜😍🎶