体の声を聴く🌟ぬり絵セラピスト、まりこです🌈☺

なに⭕まる村のコミュニティで、色を楽しむ♪パステルアート体験会開催しました😁💨


「色を楽しむ♪」なので、フリーハンドで〜
パステルアートって、型紙を使って形作ったりするのですが、自由がいいなーと思って💡

同じ虹を描いても、力の強さや指の温度でみなさんの個性がでます😁

色を塗って、自分の中の気持ちも出てきて🌟
塗ることに集中して、夢中でぬっていただきました🎨

フリーハンドの良いところって、その時瞬間の絵で、後で描こうとしても全く同じ作品ができないってこと🖐
どれを取っても、オンリーワンの作品が出来ました🎊

額に飾ると、更にワンランクアップした作品になるので、ぜひぜひ額に入れていただきたいです🎉





色を楽しむ時間🌈
私も楽しかったです〜🎶
皆さま、ありがとうございました😍✨

なに⭕まる村〜自由に遊ぶコミュニティ〜次回募集は7月になります🍀
気になる方、少しお待ち下さい☺

色を塗って、スッキリしませんか?
《🌈色を楽しむ♪パステルアート》
日にちリクエスト募集中です〜🌟

🍀リクエストは、こちらから🎶
 

友だち追加していただくと、
あなたの誕生日の
『🌈Birthdayカラー』
をお伝えしますよ〜☺💕

公式ラインアカウントに管理者の問題で不具合があり、入れなくなり、アカウントを再作成しないといけなくなりました😭😭😭
アカウント登録してくださった方、大変申し訳ありません🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀