体の声を聴く🌟ぬり絵セラピスト、まりこです☺


気分転換は、お気に入りの

湖の見えるカフェで

濃厚いちごジューーーース🍓🎶



めっちゃ赤い🍓

体の声を聴いてるから、聴けてると思ってた感情


自分ができてないとは思ってなかったので衝撃🙀

うーーーん

そう言えば、前日のお華のレッスンの時に
同じ花材の方はお花が3輪
私は たまたま2輪

まぁ、他のお二人は新しい方だし、私2輪でも活けられるしー大丈夫やで〜と思ったのだけど

本当の本当の本当は、
私も3輪欲しかった💦
そこんとこ大事だったとわかって😱

モヤっとする間もなく、
「しょーがない」で打ち消してしまってた所🙀

今まで「物わかり良い人」をしすぎてしまってたから自動で起こす💦

おりこーに、物分かりよくやってしまってたのです…。

「本当は欲しかった」の気持ちを
「しょーがない」で打ち消す所

子供の頃から諦めないといけないことが多すぎて、先回りして諦める癖😱
ずーっとやってたなぁ…昔よりはできる様になってると思ってたけど
じぇんじぇんやったわ😅💦

こんなに自分の事がわかってなかったのかー😱と、衝撃でした🌋

ずっと『今ココ』で生きてなかった私が、やっと最近
『今ココ』ができるようになってきたなと思ってたら、
次は『感情を感じる』がテーマとして出てきました〜✨


トルコ桔梗

「ごねんなー!2輪は寂しいよな💦3輪欲しかったよな」と、

自分に謝って

白い菊を足しました〜満足💮



生け花は写真が難しいな📷