体の声を聴く🌟ぬり絵セラピスト、まりこです☺

みんみんランドの講座、2日連チャンで参加💨


昨日から色々と、思い込みが外れてビックリです🙀

今日は【小金持ちシェア会】の講座✨
お金のこと、よく知らなかったなーもっと興味持とう😁

こう書くと、投資の話?とか思うかもですが、違いまーす!

お金への向き合い方、色んなお話〜💰

自分の思い込み...

「自分の周りにそんな人はいないです!」キッパリと口に出したのだけど

会話の中で気づいて、実はちゃーんと居たんでした〜

キッパリキッパリ「いない」っ て言ってたし😅思い込み怖っ💦

「ケチ」と思ってた人は、 視点で物事を見ていたなんて... 知らんかったわ

「そうだったんかー!?」と、もう ただただビックリ… 脳みそが驚きすぎてる🤯
知らないうちに、思い込みが外れてるし🙀

この『そうだったんかー!!!』のビックリ感??爽快感なのか? 1人じゃ気づけない事でした🌟

参加者さんのお話も参考になって、今度それやってみようと思ったり 「そうそう!同じ感じ!」と思えたり、楽しかったです♪♪♪

みんみんさん、みなさん、ありがとうございました💕

小さな多肉、車に乗って可愛い〜😍