今日は今年一番、とっても良き日だそうで✨朝から銀行へ😁💨


そして、龍神様の絵を描いてもらいにイベントへ〜🐉🎪🎶



私の龍神様🐉こんなに素敵に描いていただきました🌟

赤が気になって聞いてみたら、ここの赤は情熱だそう🔥あるんだー😁

「龍神様」って、格好いいガッツリタイプの龍神様が自分には合わない?しっくりこなくて💦

今回素敵な龍神様を描く方がいると知って、描いてもらえて嬉しい💖
目の前でスラスラと描いてもらいました〜パステルも淡〜い感じで素敵😍✨ 

そしてそして夜は、みんみんランドでの【龍神様イライラ解放お茶会】に参加しました💨

まーずーは、イライラを吐き出す所から!!

ここんとこ最近の些細なイライラ
「話をする時に主語がないとわからない」

自分も主語なかったりするのだけど、相手が身近な人だとイラっとしてしまうー😅💦

イライラを出したら出てきた🙀
『スムーズに話がしたい』
『私は、スイスイいきたい』

え!?「スイスイって何!?」
『止まらない、間違わない』

が出てきて🌊

自分が「間違わない、止まらない」をずっとしてきたから、スムーズにしたかったんだなぁ…🐢

元々自分が🐢だから、相手にそれをされるとイラっとしてたのか…🐌

『間違わない、止まらない』
に🆗出せてない自分が在りました😅💦

頭から怒りを出して、体も使ってスッキリ✨
心と体両方から出したから爽快感がある〜🌈

そして自分の「間違ってもいい、止まってもいい」に🆗を出せた講座でした💨 

瑞記さん、ありがとうございました😍✨
  ♡をグラデーションにしてみたくて🎨

みんみんランド、凄いんです💨
昨年末、たまたまクリスマスツリーのパステル講座が受けたくて、コミュニティに入ってみたのですが、

いろんな講座があって、お茶会もあって〜🍵
いつの間にか知らずに自分と向き合ってしまってるという🙀ホントすごいんです〜✨

みんみんランド こちらです🌟