体の声を聴く ぬり絵セラピスト、まりこです😆🌟



やっとできたー!!!

2月中頃までは盲腸引きずってたから、全く描く気にならなかったんだけども〜😅


いつも「可愛い〜💕」と思う題材を選んでいて

今年は苦手な「風景」やってみたいなぁ (周りの方々が、風景とっても素敵に描かれるのです)


南国のヤシの木の夕焼けが好きなので選びました!

苦手だから、描いては消し、描き、眺めて「なんか変」と消して描いて…を繰り返し

描き始めて、1ヶ月かかりました…😅


「可愛い」の題材との違い、

「可愛い」は、対象物に注目して「わぁーーーー💨」っと描けるんだけど


「風景」は注目する場所が広いから「わぁーーーー」とはならず

地道にコツコツになりました

(私苦手なやつ)

今年初めて苦手挑戦の巻でした😁

つき何を描くかな〜😆🎶


4月に、みんなで作品展あります🌟



SDGS題材で、私は

ペンギンと雷鳥を出品します〜☺🎶

皆さんとっても上手なので素敵で✨

いつも目の保養させていただいてます😍