体の声を聴く ぬり絵セラピスト、まりこです

久々にぬり絵セラピストって書いてみたのは、

やっぱり色を塗るっていいなぁと思って、そろそろ活動したいなーと思ってきたから☺🎨


色を塗る時って、

色鉛筆の先からその人の気持ちが出てるように見えるのです🌟


6senseの講座を受けてもらった時、「色を塗ると、すごくスッキリした!」というご感想もいただいて、


やっぱり!!!

色鉛筆の先から感情が出てるから💡

と思ったんですよ〜😁💨


言葉にならない気持ちは、

色で塗ってスッキリする方法もあります☺


今日は、雛祭りですね🎶

井伊谷宮という神社へ行ってきました


お花の手水舎に嬉しくなって😁




鳥居の前に、お雛様まで飾ってありました!

御朱印もお雛様

午前中は流し雛もあったそうです🎎


ずーっとしまってあって、
何十年かぶりに飾ったお雛様に
ひなあられと 甘酒をお供えして☺