みんみんさん主催、

あかつきのあんずさんの、パステルアート講座 

に参加してきました🎉


見本のクリスマスツリーがとっても素敵で✨✨✨
描いてみたいな〜と思って😆💕

パステルは久々で、どうだろう〜と思いましたが
やっぱり色を塗るのは楽しい🎶💕
色を塗っている時間は没頭して時々お喋りもして、楽しい時間でした🎶

この時は、なんだか赤色を際立たせたくて!下から上へ登っていく感じにしてみました🌟
光◯を消しゴムで消して白くしていく作業も、単純作業なんだけど黙々とできて、なんだかスッキリ☺


額に入れたら、ワンランクアップした感じ😁✨

あかつきのあんずさん、みんみんさん、楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀💖