今日の6sense講座の3本🌟

午前中は木こりさんの潜在意識のお話、そして
自分が右脳派か左脳派、を知れ たり 高ガンマー波のお話もあって、 知らないこと知るのも楽しいこと🎶

美樹ちゃんの、「体の声を聴く」
それぞれ各自聴いたり、1人の体の声をみんなで聴いたり
最後の軟酥の法の瞑想は、とっても気持ち良かったです💕

私の体の声、昨日の腰痛は楽になり、それをかばった今日は右肩こりが酷く…それは「抵抗」でした😱
なんか納得でした😅

そして、私の色の講座🎨
色って、潜在意識を開けるお手伝いができるんですよ!!
ワーク中心で、色の2つの角度から自分を客観的に見ていきました🌈
色を塗るだけで、色んな気づきがあったり、私の意図した事よりも大きな事を受け取ってくださった方も✨

日常でも、色を感じて取り入れたり、楽しんでいただけたらな〜と思います🌟
今日も、ありがとうございました😍✨


次回の6senseは、12月17日です🍀

⭕木こりさんの、イメージトレーニング
⭕さえちゃんの、お片づけ講座
⭕けいちゃんの、脳幹〜自分と仲直り〜

の3本立てです🎉

詳細・お申し込みはこちらから💁‍♀️
 
〜本来の感覚を思い出し、私を丸ごと愛せるようになる講座〜