商家駒屋さんでの『弥栄フェスタ🎉』

ありがとうございました!!

7日㈯のみ「からだの声を聴くセラピー」で出店させていただきました。


かわいく💕描けたので😁

うさぎは看板になってもらって〜


「からだの声を聴くセラピー」を受けていただいたり、足を止めて私の話を聴いてくださったりして

『からだの声』を知って貰えて、私もとっても嬉しかったです☺💕🎶


他のブースもとっても楽しくて😁🎶

良い商品を教えてもらったり、無農薬の野菜屋さんに手相見てもらったり🎶

そうそう!頭皮カッサ気持ちよかった〜😁🎶




久々の出店で、かーなーりドキドキしていましたが、皆さまのおかげで楽しい1日になりました🎉

ありがとうございました🙇‍♀💖✨


近くの八幡さまでは秋祭りでした〜🎆