ぬり絵セラピスト🌈おちまりこです🤗


買ってしまった(笑)


まさか自分がカレンダーを買うとは…

あんりさんのツッコミが気持ちよく
『ぼる塾』が今お気に入り

みんな、それぞれ個性あって
とっても面白いんです🌈

衣装の色分けも、ハッキリ解って
いいなぁと思って🌟

 はるちゃん 赤🔴
 あんりさん 黄🟡
 田辺さん  青🔵
 酒寄さん  緑🟢


「視覚が8割」と言われるので

「どう見えるか?」を考えられてるのかな〜色分け上手だなぁと思って見てました!

 赤は、エネルギーの赤🔴
 黄色は、ワクワク楽しい色🟡
 青は、平和、穏やかさの色🔵
 緑は、自然体の色🟢


視覚が8割って!?

人間の五感による割合は、
 ・視覚83%、
 ・聴覚11%、
 ・嗅覚3.5%、
 ・触覚1.5%、
 ・味覚は1%
と言われています。

人間が受け取る情報のうち
8割は『視覚』からの情報なので、
初対面の人に会うときなどは

「どう見せたいか?」を考えて
色を使うといいですね〜🌈🎶



親子でパステルアート、いかがでしょうか😃?

母の日、まだ間に合いますよ🌟
浜松市近郊、出張いたしま〜す🎶

お問い合わせ、
nanairo25251016@gmail.comまで
もしくはこちらまで↓