今日は、

おかしやじろうさんで、『母の日、パステルアート』でした🎶


大人 2Lサイズ、小人 ハガキサイズ

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました😃🌈

親子でご参加下さったり
ご自分に宛てて描いたり
思い思いに描かれて、楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いです🌟

《一言ご感想》
・楽しかったです
・色って、いいですね♪
・また帰って描いてみたい
・時間が早くたった
・パステル買ってみます
・おばあちゃんにあげたい など

それぞれ、想いのこもった作品になりました🌈

額に入れると、ワンランクアップしますよ〜😃

パステルの後は、美味しいお団子でほっこりタイム✨

お団子美味しいんです😍💖


親子でパステルアート、いかがでしょうか😃?
母の日、まだ間に合いますよ🌟
浜松市近郊、出張いたしま〜す🎶

お問い合わせ、
nanairo25251016@gmail.comまで
もしくはこちらまで↓