昨日は、
『色の不思議を知ってほしい🎶』から始まった、
「ぬり絵で色のお話し会」
でした😀


ぬり絵で塗った『色の意味』と、色に まつわるお話し🌟

「今気になる色」から、
「色の印象が変わった✨」と
嬉しいお話しが聴けました🌈

いつもは選ばない《えんじ色》が気になって、何でだろう?と思われて…☀

それは、前日にご主人が
「寒いから」と貸してくれた
トレーナーの色だったそうです😊💖


今まで手に取ることも無かった、自分では選ばなかった色の印象が
「優しさの色」に変わった事に気づいたと話されていました✨✨✨

自分の中の色の変化に立ち会えたみたいで、私も嬉しかったです☺🌈

いつもは手にしないけど、なぜか気になる色はありますか?

色が自分の変化を教えてくれたりしますよ〜🌱


「ぬり絵で色のお話し会」
お問い合わせは、こちらまで

ぬり絵セラピー、
嗅覚反応分析のMenuはこちらから🎶↓