少し前のことになりますが、3/26にPIERRE HERMÉ PARIS よりご招待いただいた
Pâques (パック)復活祭 あなたのうさぎはどこ?
というイースターパーティーにおじゃましてきました。

{782A9757-7C7D-41C2-93EE-AD6E23C0596F}
 
会場は原美術館でした。
1938年に建造された私邸を改装して現在は美術館として運営されています。
趣のある美しい空間です。

原美術館ではエリザベス・ペイトン展が開催されており、Pâquesと併せて館内クルーズもありました。

{533176B4-763F-4B62-9D9E-B2459611B534}

館内を解説していただき、建築、絵画の美しさを存分に味わうことができました。

エリザベス・ペイトンの色彩豊かで力強い作風は映画のワンシーンを切り取ったかのように生き生きとしていて、ドラマティックでとても素敵でした。


そしてPIERREHERMÉPARISのPâquesがスタートです♪

{B89A60AF-0F64-4228-B2FB-9EE76433CB4E}

{00AFA06E-4262-418E-BEC4-3A8DC681AAA1}

もうひたすら感動!の繊細で宝石のようなチョコレートたち♡

会場内の装飾もさすが、おしゃれで夢いっぱいです。
小さなフランスのお庭が目の前に^ ^

{CC8020C1-A18E-4376-AE24-008D5FA124B5}

{5234C255-87E3-4518-B3FA-4B305E259381}

{F4A88C90-B2FA-4CE1-B7BB-79C5BF273A97}

{45E7B24A-24FD-4D6B-9E17-5488F7987B9F}

美術館での開催ということで、アートの時間も。
鏡を見ながら似顔絵を描きました。

そしておいし〜〜いチョコレートを試食させていただいたり
{7827F03C-A375-4A64-811D-6690CA5594F7}

ゲームをしたり、

{148F1B9A-5B6D-41AE-86AC-ED7575919079}

おとなもこどもも会場にいるみんなが笑顔の素敵なパーティーでした。

夢のような一日をありがとうございました^ ^


今年のイースターは4/16日曜日とのことです。
PIERREHERMÉPARISのチョコレートで美味しく楽しくお祝いもいいですね♪
おとなもこどもも笑顔になること間違いなしです♡