昨日は表参道 bambooで行なわれた一般社団法人ベビーシャワージャパンの新年会におじゃましてきました^ ^

理事のみどりさん、真麻さんや事務局の麻子さんをはじめ、住む地域がばらばらの仲間たち、近くにいてもなかなかお会いできない方など、みなさんとお会いできてとても嬉しかったです。 

今回も懇親会としての意味合いだけではなく、特別セミナーやダイパーケーキコンテストがあり、学びの場でもありました


左の方から順に
いつもお世話になっているりつこさん、ダイパーケーキマイスター時代からの仲間たち、りなちゃん、ちさこちゃん、宮澤さんとお嬢さんたちとご一緒のテーブルでした。

{947B46F6-4E2B-4578-86ED-30D500C68053}

昨日、本日と二日に渡ってベビーシャワープランナー2級の養成講座を開講中ですので、ひと段落しましたらパーティーの様子やコンテストの様子を改めてレポートしたいと思います^ ^

その際は協会で撮ってくださったきれいなお写真をお借りしたいと思いますカナヘイきらきら




お好きなものが見つかる

サロンドールオンラインストアへ

salond'oronlinestore 


新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

tarteaucitron 


cameo



2016年春夏コレクションも好評発売中です


LemonChiffon


PetitLemonChiffon(西武池袋本店でもお取り扱い中です)


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ