販売がスタートしておりますサロンドール2016秋冬コレクション


新作ダイパーケーキがたくさん! 

是非オンラインストアをご覧になってみてくださいね。


今回私は2作品をデザインいたしました。 

先ずは一作品目からご紹介させていただきたいと思います。


「tarte au citron」タルトオシトロン


  

 


今年のトレンドカラーであるレモンシフォンのリボンとフラワーをフレンチシックに仕上げました。
タルト オ シトロン(レモンタルト)のような爽やかな甘さのあるダイパーケーキです。

やわらかなイエローとグレーの組み合わせは皆様がベビーシャワーを企画される際に他の装飾アイテムと色合わせがしやすく、とても使いやすいダイパーケーキかと思います。

また出産のお祝いとしても男の子・女の子どちらにもお使いいただけるお色味です。
 

販売価格: 7,800円 (税込価格: 8,424円)

使用おむつ:パンパースSサイズ
サイズ:高さ約20cm

 


例えばこのようなペーパーファンやテーブルクロスと合わせると色合わせがぴったりですよ


ペーパーファンセットシェブロンシルバー 

ペーパーファンセットイエロー

使い捨てテーブルクロス黄色



皆様で楽しみながら企画されるベビーシャワーにtarte au citronがおじゃまできましたら幸せです♡



サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 



新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

tarteaucitron 

cameo



2016年春夏コレクションも好評発売中です


LemonChiffon


PetitLemonChiffon(西武池袋本店でもお取り扱い中です)


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ