日曜日はダイパーケーキマイスター養成講座の修了試験で試験監督をしました。
今回も会場は成城サロンです。

試験監督をする度にみなさんの努力の成果をうかがい知ることが出来て感動します。

頑張った後の笑顔は素敵ですね

{E0DDE9D6-0A48-4D8F-9B40-F31F4D302EF8}

小さいお子様が体調を崩されたり、予期せぬアクシデントがある中でもしっかり復習をされました。
そして力を出し切られた後こちらの笑顔に^ ^

本当にお疲れ様でした



ダイパーケーキマイスター養成講座の講師の仕事は大好きなお仕事です。
これからもまたご縁に恵まれますように。


flairではダイパーケーキマイスター養成講座受講生を随時募集しております。
開催日はご都合、ご希望に合わせてスケジュールを組むようにしておりますのでお子様がいらっしゃる方もお気軽にご相談くださいませ



サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ