今週は制作のお仕事をたくさんいただいております♪

最近、私のデザインでご注文をいただく回数のナンバーワンはこちら、PetitLemonChiffonです。
ご注文くださいました皆様ありがとうございます(*^^*)

{C7C5F876-4723-4288-85B3-2C536ACF7BC3}

こちらのPetitLemonChiffon
デザインするにあたっては今年の流行色レモンシフォンに柔らかで上質な素材を組み合わせ、特別なダイパーケーキを作りたいと思いました。

エレガントなラインは保ちつつも、あまりご覧になったことのないようなインパクトのあるデザインにしたい…そう決めて素材を選び、出会ったMOKUBAのレースリボン。
なかなか見ることのない太幅のもので繊細なモチーフに一目惚れでした♡

一段のダイパーケーキではありますが、ブーケにしっかりとしたボリュームがありますし、場が華やぐようなフレッシュなカラーで存在感もあるかと思います^ ^

大切な方へのお祝いにいかがでしょうか



こちらをサロンドールの新作として発表していただいてから、コンセント様→☆☆☆、西武百貨店池袋本店様にも置いていただけることに…。
デザインを考案中には想像もできなかった大変ありがたいお話に恐縮しております。

私にとって本当に特別なダイパーケーキです。



サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


サロンドールデザイナー

佐々木美穂デザイン 新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

{B7F7EF84-DBC7-4EAB-8384-16B6E23A8374}

LemonChiffon


PetitLemonChiffon(西武百貨店池袋本店でもお取り扱いが開始しました!)


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ