{1B7478A6-39BF-4D5C-A9FF-0B727C3BF420}

今月末6/24(金),25(土)に玉川高島屋アレーナホールにて二子玉川プレミアムママフェスタ SUMMER PARTY2016が開催されます。
(両日とも10:00~17:00までになります。)

ありがたいことに今回も私たちCOFLAでママとキッズのためのワークショップをする機会をいただきました^ ^

いつも大好評をいただいているフラワーペンや夏のおしゃれを先取り♪のフラワーアレンジをするかごバックや
{D4677D22-8B97-4A28-B08D-8BAA9A088260}

ナプキンリングも登場します。
{FB108623-A143-4DCA-9449-1906C63E33C4}
こちらは私がアイデアを出させていただきました。

すごく身近な材料を使って簡単に食卓を華やかに♡
気軽なパーティーやキッズのお祝いのシーンにもおすすめです
ぜひ一度お試しくださいね^ ^

今回のワークショップ、私は25日土曜日の回にだけ参加致します。


今回もプレゼントがたくさんあるようですよ
ご来場いただくだけでハッピーになれる二子玉川プレミアムママフェスタ、お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ
皆様にお会いできますことを楽しみにしております!



6月のレッスンスケジュールはこちらからご確認をお願いいたします♪→★★★

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


サロンドールデザイナー

佐々木美穂デザイン 新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

{B7F7EF84-DBC7-4EAB-8384-16B6E23A8374}

LemonChiffon


PetitLemonChiffon


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ